満月と天赦日♡NEW財布&iPhone

今日は天赦日と満月⭐︎という事で、

新しいお財布と、iPhoneを購入しました!

本当はiPhoneだけ購入予定だったけそ、お財布屋さんの店員さんが風水とかすごく詳しい人だったみたいで「どうせ買うなら天赦日がいいですよ!」「ゲッターズ飯田は日の良い日しか買い物しないらしいよ』と力説され、、店員さんの接客がとっても親切だったので、まぁいっかと財布も買っちゃいました。Apple storeで担当してくれた方もとても丁寧に商品説明してくれたので色々とオプションつけたりで、結局今日は携帯とお財布で20万ぐらいだった、、。今まで学費とか引越し費用以外で1日でこの金額支払った事ないかも。。

お金のブロック解除できたかな?w

iPhoneは買ったのはいいけど、コロナでApple storeでデータ移行できなくて、おうちで自分でやってくださいとの事だったのですが、そういうのちょー苦手。しかも格安シムだからなんとか構成プロファイルをダウンロードして、、とかめんどくさそうー。

とりあえずiPhone11ちゃんは私のやる気が出るまでクローゼットでお休みしといてもらおう。。

 

あっ、ついでに宝くじも買ってみましたww

人生で宝くじ買うの2回目ぐらいで買い方分からな買った、、窓口で「宝くじください」と言ったらおばちゃんにどれにする?って言われて、「え?宝くじっていっぱいあるの?」とキョどってしまった、、おばちゃん説明してくれたけどよく聞こえなくて、はいはい言ってたら、連番で2,000円やつ買うことになリました。w

当選金額もよくわかってないけどなんかウキウキするー🎶