保育園、、休職期間の期限まで後少し!

そろそろ仕事見つけないと保育園おい出される。

コロちゃんで休職期間3ヶ月になったけどあっという間に時が過ぎちゃった。

在宅ワークで探してたけどなかなかないねぇ。。

いくつか応募したけど倍率高いみたいで、私の勤務条件だと厳しかった。

(週3〜1日4、5時間でOK、テレアポじゃないetc)

怪しいのならあったけど、、、

しかも在宅のパートだと時給も安い。テレアポとかは結構時給いいけど、、

事務も前やってたけど私数字苦手だしボケボケだから見積書とか請求書とか凡ミスしまくり笑 絶対向いてないわ〜

今日から在宅じゃなく、普通に通勤の仕事で探し始めました。

息子は今の保育園が好きだから転園させたくないし。

今月中に見つかるといいな⭐︎