嬉しい引き寄せ体験

最近嬉しい引き寄せが起こりましたー!

実は先月からマラソンを始めたのですが、

スニーカーがスポーツ用じゃなくて走りにく買ったので仕方なくダンスのレッスン用に買ってあったのナイキのシューズをマラソン用にしたんです。

そしたら、、

 

めっちゃ走りやすい!!

しかもすごく軽くて、、、

なんて心地い履き心地なんでしょう。。

さすがナイキ!!神っ!!

 

これ外履きにしちゃったし、ダンス用にもう一足欲しいなぁ〜

でもお値段も結構するし、今度セールやってたら買おう。それかアウトレット行った時かな〜

 

なんてその時は(2週間前くらい)考えていたんだけど、

そんなことをすっかり忘れていた昨日、お友達ママに道でバッタリ会って話していたら、

「ナイキのエンプロイストアのチケット余ってるからよかったら🎶」

だってーーーっ!!

そう言えばナイキで働いてたんだった!!

しかもチケットの期限があと1週間ぐらいでみんなに聞いたけど行ける人いなくてチケット余ってたらしい(≧∀≦)

そのママとはそんなによく連絡とるわけでもないし、たまたまその日は仕事が休みだっったみたいで普段は絶対合わない時間帯にバッタリ。

 

これって引き寄せ?シンクロ?

 

私なりに今回の引き寄せポイントを振り返ってみました。

ポイントは2つ。

 

1. ナイキの靴の履き心地サイコ〜感情に意図的に意識を向けて心地よさを感じていた。

2.「ナイキの靴欲しい」とオーダーした後、別にすぐじゃなくてもタイミングがあったらでいっかーぐらいの軽い気持ちでいた。←執着なし

 

私の勝手な分析ですが。。

 

執着しないってキーポイントなんだって改めて実感しました。

これがなかなかね〜知らないうちに執着しちゃてて後から気づくパターン。

 

でも今回の引き寄せ体験でちょっとコツがつかめた気がします☆