探し物を天使さんにお願いしたら見つかりました!

2週間ぐらい前、娘がお誕生日に買ってもらった「たまごっちみーつ」を家のどこかで失くしてしまい、家の隅々まで探したのに全然見つからなかったのです。娘は毎日楽しそうにたまごっちのお世話をしていたので号泣。泣き叫んでいました。

私も何日か頑張って探しましたが全く見つからず、、

もしかして下の子がゴミ箱に捨てたか、トイレに流しちゃったのかな〜新しいの買ってあげようかな、、(以前、トイレが詰まって業者を呼んだらトーマスのオモチャが詰まっていました)

 

諦め掛けていた時、あることを思い出しました。

そうだ、探し物が得意な天使さんがいたはず!

ネットでその天使さんのお名前を調べてさっそくお願いしてみました。

その天使さんは、

「大天使チャミュエル」さん。かわいい名前( ・∇・)

”チャミュエルさん、私と一緒にたまごっちを探して下さい。”

 

それから10日ぐらいたった先日、クローゼットからシーツを取り出そうとした時、ポロンっと何かが落ちました。

床を見るとたまごっちが!!

えーーーっ!なんでこんなところから?!

しかもクローゼットの中はタオルや服も1つ1つみてちゃんとに探したはずなんですが、、、

おそらく洗濯物をたたんでいる時に一緒に巻き込まれてしまったのでしょう。。

てかどうやってたまごっちと一緒にたたんだの?普通気付くよね?たたんでる時に違和感あるよね?ミステリー

はい、たたんだのは私です。

それにしても、予想もしないところから出てきました。

本当によかったぁー

大天使チャミュエルさんありがとうございます!!